じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリカム最高♪

昨夜は、3年ぶりのドリカムライブ参戦でした。
前回のライブは日程が合わずに断念していたんですよ~
久しぶりのアルバムツアーでしたが、
いきなりデビューアルバムからの選曲だったり、
モニターに、これまでの映像が流れたり。

ドリカムはデビュー25周年。
いつまでたっても、ドリカム最高です。

ライブが終わると、やっぱり声が枯れていた…

久しぶりの博多だったので、
妹と時間まで、駅をブラブラ。
もう街はクリスマスモードですね~☆

ライブ前の腹ごしらえと食べたのはこちら(笑)
CAM01521.jpg

CAM01520.jpg

CAM01522.jpg

パパさんとだと、なかなかこういうのは食べれないからね~~
美味しかったです。

来年は4年に一度のワンダーランド。
いまから楽しみ♪



昨日のお天気は、くもりのち雨
今日のお天気は、雨のちくもり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おんがく | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT