じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南国にも秋がきた

このあたりでは、まだまだですが、
山間では紅葉も見ごろになってきたようです。

午後から、母を乗せてちょっとドライブ。
30分あまり走った場所にある小学校の楓。

20141111 (2)

以前に比べると、枝が折れたりしたのか小ぶりになりましたが、
綺麗に色づいていました。

一週間前に仕事で通ったときは、
まだまだね~だったのですけれどね。
やっぱり山間は、気温差が大きいのでしょうね。

20141111 (1)

曇りがちなお天気だった今日。
紅葉を鑑賞するころは、
丁度晴れて青空になって、
ますます綺麗でしたよ。

明日の午後から一気に寒くなるそう。
冬が近づいてきますね。


今日のお天気は、くもり一時晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっごく綺麗な紅葉~
ずっと眺めていたい美しさだね。(*^_^*)

| YUKI | 2014/11/12 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT