じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラック・レイン




大好きだった優作さんが亡くなって、
今月の6日で丸25年が過ぎました。

映画の中の優作さんは色あせず、
とても魅力的で、
どうして死んじゃったの?
そう思えて涙がでました。

亡くなった日のことは、
いまでも鮮明に覚えています。
信じられなかったなぁ。。。

生きていたら65歳。
どんな役者になっていただろう。

今日は、ひさしぶりに大きなスクリーンで、
優作さんに会えて嬉しかった。



今日のお天気は、晴れたり曇ったり。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| えいが | 19:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

懐かしいわ~
亡くなってからもうそんなに経つのですね。

昨日のお友達の誕生会は楽しかったですか?
誕生日会をするのっていいね。私たちもやろうかな~(*^_^*)

| YUKI | 2014/11/17 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT