じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと届いた~

昨日、関東に住む娘から荷物が届きました。
半分は、夏ものの衣料でしたが(笑)
その中に、こんなものが。

20141119 (1)
20141119 (2)

娘は9月の連休に、
新潟に旅行に行っていたのです。
目的は、温泉と美味しいお酒とお米 ( ´艸`)
その時に、お土産買ったよ~という連絡はあったものの、
待てど暮らせど届きません…

お酒は、わがやと妹の家に。
お蕎麦は祖父母にってことだったのですが、
良く見ると、お蕎麦の賞味期限が12月1日!
なるほどね~~

だけど、気持ちが大事ですもんね。
せっかくなので、
年末に帰省してきたら、一緒に飲もうと思います。


今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

優しいお嬢様!
年末年始に一緒にお酒を飲むのが楽しみですね。(*^_^*)

| YUKI | 2014/11/20 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT