じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋深し

平地でも紅葉が見られるようになってきました。
この場所で、去年写真を撮ったのは、
11月の末だったので、
去年に比べると、今年の紅葉はちょっと早い。
20141120 (3)

だけど、気温差の少ない平地では、
綺麗な紅葉をみることは、
なかなか難しいものです。
20141120 (1)


今朝は、暗いうちから打ち合わせのために出かけたパパさん。
外にでると、まだ星が瞬いて、
東の空にはこんな月が。
20141120 (2)

受け月に願い事をしました。



今日のお天気は、くもりのち晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT