じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拗ねてます

20141125 (1)

(=`ェ´=) ム!
おねえちゃん かえってきたとおもったら
すぐいなくなった!
ままも ちっともいえにいない!
ぱぱがいるでちょーって ぱぱがいてもね~
それに まま ちたの ↓ もってうかれてるし…

o(^・x・^)o ミャァ♪


20141125 (2)


怒涛の三連休が過ぎ、
今日の予定が終わったら
平常運転に戻るからね~

淋しくて、つまんなくて、
拗ねてる末っ子さんなのでした。

ぱぱがいても、ごはんも食べないにゃんずです…( ̄Д ̄;;


今日のお天気は、雨のちくもり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 19:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

娘さん帰られたのですね。それは寂しくなりますね。
にゃんきちちゃんは遊び足りなかったのかな?^^
うちわは中居くんですかね。
私、藤沢市出身なので、前に中居くんが地元の藤沢を案内するって
TV番組でやってたのおもしろかったです。
懐かしかった〜

| pie | 2014/11/26 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT