じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すねすね にゃんきちさん

20141130 (3)

(´・ω・`)エェェェエ
口癖なんかじゃないよー
本当に忙しくなっちゃったんだよ。

明日から12月だしね。
ちょっと仕事も追いこんでおかないとーってことで、
昨日は家にいる時間も多かったでしょー
あそんであげたよね~
もうちょっとおりこうさんで待っててね。

20141130 (2)

(;´▽`A``

20141130 (1)


最近は、日暮れも一層早くなって、
帰るのが暗くなることも多くて、
ますます拗ねてる末っ子さん。

私も辛いのよー (T△T)

もうちょっと我慢してね。



今日のお天気は、晴れのち雨
雨があがったら、一気に真冬になりそうですね。
体調管理を気をつけないと。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 19:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気持ち良さそうなにゃんこちゃんベッドだね。
淡いピンクのベッドがぴったりだね。可愛い~(*^_^*)

| YUKI | 2014/12/01 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT