じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴかちゃんの要求

CAM01605.jpg

毎日美味しいごはんのつもりなだけどなぁ。。。( ̄Д ̄;;

年があけると13歳を迎えるぴかちゃん。
相変わらずの目力で訴えてきます。

お留守番の時間が長いので、
家にいる間は、ずーっと離れず、
寝る時はもちろんくっついて。

でも、今日みたいに寒い日は暖かいんですよね~^^

南国でも雪が舞った寒い一日。
今年もあと2週間。
みんなで健康に過ごさなきゃだね。


今日のお天気は、雪、霙 のちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか | 23:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

熊本は雪が降りますよね。
小さい時にすごく降った思い出があります。(*^_^*)
こちらは降らないんですよ~年に一度積もるかどうか・・というくらいです。
風邪ひかないようにね。

| YUKI | 2014/12/19 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT