じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんきちの要求

1418907464209.jpg

いつも美味しいごはんを、
ぴかちゃんの分まで食べてるよね?(笑)

寒い日が続いています。
今朝は氷点下の冷え込みで、
寒いというより、とっても冷たかった(=_=)

新しい巣篭もり風ベッドは、
最初使ってくれなかったのだけど、
ぴかちゃんが使ったら、
案の定取りあげました…(;´Д`A ```

湯たんぽを入れて、
上からフリースをかけてあげると、
結構夕方まで暖かいのです。

明日はまた雨にりそう。
週末晴れないと、
掃除ができないわぁ~~



今日のお天気は、晴れのちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 22:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

至れり尽くせりの居心地最高ベッドじゃないですか!!
お目目だけ出して、気持ち良さそうですね~(*^_^*)

| YUKI | 2014/12/20 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT