じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい一年

CAM01629.jpg

三人と二匹で無事に新しい年を迎えることができました。

昨日の日記に書いたような状況なので、
更新が滞ることも多いと思いますが、
できるだけ、毎日更新できるようにがんばります!

今年も、娘からお年玉を頂きました。
実は、年末には送ればせながらと、
パパ&娘サンタさんから、
クリスマスプレゼントも頂きました (*^▽^*)
それは、また後日♪

大荒れの日本列島。
こちらも、雪は降らなかったものの、
強い風が吹き荒れる寒い元日。
大きな被害がでませんように。

今年も、どうぞよろしくお願い致します <(_ _)>


今日のお天気は、くもり時々晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りっぱなお嬢様ですね!
羨ましい~~(#^.^#)
今年もよろしくお願いします。
幸せな1年になりますように。(#^.^#)

| YUKI | 2015/01/04 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT