じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃあ またね~

ちょっぴり長かった今年のお正月やすみ。
でも、お正月休みは慌ただしく、
今年はいつにも増しての慌ただしさで、
あっという間に娘の帰省も終わって、
今日、戻っていきました。

熊本空港からの飛行機が取れず、
今回は福岡から。
家族三人で新幹線に乗って行ってきましたよ。

20140104 (2)

なにかを察しているにゃんずたち。
抱っこされても、ちょっとよそよそしく。
20140104 (3)
20140104 (1)

病院のおじいちゃんにも、元気でいてねと挨拶をして。

社会人2年目のお正月。
だんだん仕事も任されて、
忙しさに拍車もかかりつつある様子。
健康第一で頑張ってね。


今日のお天気は、晴れたり曇ったり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT