じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どろぼーひげ

CAM01614.jpg

年を重ねると、
模様の出方や、
毛色が変化してくる猫さん。

小さいころは、
くちの回りの模様が、
どろぼーひげみたいで、
愛嬌のある顔だった、にゃんきちさん。

それが、最近ちょっと薄くなったようで、
先日かえってきた娘が、
可愛くなったねーって、言ってたんですよ( ´艸`)

6年前と比べてみると…

2008年 → まったりのんびり

2014年 → 暴れてるの

どっちにしても、私にとっては可愛い末っ子さんです。
親バカですからね~~



今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~どろぼうさんみたいになってる。(*^_^*)
どちらも可愛いよ~~

| YUKI | 2015/01/08 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT