じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんきちの 要求 その2

20150109.jpg

( ̄- ̄)フーン
ご馳走食べると、
風邪ひかないのね~~

でさ、涙がでてるんだけど、
目薬ささないとねっ。 ( ̄▽ ̄) ニヤ


昼間はポカポカ陽気だけれど、
朝は真っ白、陽が落ちるとグンと冷え込む毎日。

インフルエンザが猛威をふるっているようですね。
予防接種をしたからと油断はできません。
うがい手洗いを忘れずにです。
みなさんもお気をつけくださいね。


今日のお天気は、晴れ。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT