じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シクラメン

毎年、12月になると届く、
とっても豪華で素敵なシクラメン。

今年は、前もって「何色がいいかな?」って、質問があったので、
図々しく、「白系」と返事をしまして (^▽^;)
(実は、白い花が大好きなんです。)
届いたのがこちら。


20150110.jpg


次々に花を咲かせてくれています。

いつもありがとうね~

素敵なシクラメンを送ってくれた友達のブログはこちら 


綾瀬市手ごねパンサークル Mama's Bakery

美味しいパンを焼いてる先生でもあります。



今日のお天気は、くもり時々晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT