じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慌ただしい日々

20150123 (1)

20150123 (2)

20150123 (3)

20150123 (4)


すっかりブログをお休みしてしまいました。
父の具合が急に悪くなって、
一時は「会わせたい人に…」なんて状態にまで。
そんな中、猛威をふるっているインフルエンザに母が罹患。
母の家と病院を往復していた私までもが感染…

どうなることかと思いましたが、
おかげさまで、父はなんとか持ち直し、
インフル感染は、母と私でとどまりまして、
ほっとしているところです。

仕事がてんこ盛りに溜まっているので、
黙々と仕事を片付けつつ、
病院通いはつづきます。

そんなわけで、
ブログの更新は滞ることも多いと思います。

淋しい思いをさせてはいますが、
ぴかもにゃんきちも元気です。
疲れて帰ってきても、
にゃんずがいるとホッとします。


今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 23:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大変でしたね。
無理しないでくださいね。
お父様が元気になられますように。

| YUKI | 2015/01/25 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

