じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月最後の日

CAM01648.jpg

1月は行く。
2月は逃げる。
3月は去る。
なんて言いますが、
本当に、あっという間に1月が終わります。

夜、部屋の座椅子に座ると、
すぐに飛んできて、膝の上に座ってる末っ子さん。

忙しいのがわかっているのか、
最近は、耳の調子も目の調子もよくて、
病院へ通わなくてもいい感じです。
ちゃんと目薬もささせてくれますしね。

一緒に居られる時間は、
いっぱい遊ぼうね~~~



今日のお天気は、くもりのち晴れ
風の冷たい一日でした。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT