じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体重測定

IMG_1195.jpg


健康管理のために、
一か月に一回、
ねこさんたちも体重測定をしています。

こうしてみると、下半身が太って見えるけれど、
ぴかは、ここ数年3.3㌔を維持。
にゃんきちは、4.1㌔から4.3㌔を行ったりきたりという感じです。

ねこさんの一キロの差は大きくて、
抱っこしたときの感じが
ぜんぜん違うんですよね~

ぴかもにゃんきちも、
もうちょっと太ってもいいかなって思ったりもするけれど、
健康第一ですね。


今日のお天気は、晴れたり曇ったり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


| にゃんこたち ぴか | 23:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽっちゃりさんの方が可愛いけれど、健康にはよくないですかね。(*^_^*)

| YUKI | 2015/02/08 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT