じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の庭

五色梅の蕾
ぷっくり膨らんでいるところが
可愛くて、とっても好きです。
20150215 (2)

なかなか手入れの行きとどかない庭ですが、
黄色のリナリアを植えると、
ぱっと明るくなりました。

20150215 (3)

七段飾りを出すには無理なので、
小さなお雛様たちを玄関に飾りました。
20150215 (1)


今日は曇り空の一日。
朝から煙っていて、
そろそろ花粉やらpmやら黄砂がやってくる季節。
春になるのは嬉しいけれど、
嫌なものもやってくるのよね (=_=)


今日のお天気は、くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 春 | 22:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も花粉が怖いですよ。
春は同僚と一緒に毎朝泣いています。

お庭が春らしくなってきましたね~(*^_^*)

| YUKI | 2015/02/17 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT