じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしい場所へ

59436.jpg

今日は、こんな場所へいってきました。

ここは、熊本県内唯一の地下街である、
「センタープラザ」
そのシンボル的な場所、
「観音の泉」です。

県民ならだれでも知ってるようなCMソングもあって、
ちょっと前に、テレビでも紹介されました。

こちら →  センタープラザの歌


ここは隣接する、県民百貨店とも地階フロアで繋がっていて、
今月末に閉店する県民百貨店に行ってみよう~ということになったのです。

メッセージボードが、あちこちに設置されていて、
たくさんの思い出や、感謝の気持ちを綴ってありました。

そうして、私もそれを読みながら、
いろんなことを思い出したのでした。

センタープラザは3月31日をもって閉店。
そうして、このあたり一帯は再開発され、
予定では平成29年には、新しい施設が完成予定。

無くなってしまう淋しさと、
どんなふうに変わるのかという期待と、
そんな気持ちを味わいながらの時間でした。


今日は、にゃんにゃんにゃんの猫の日。
そうして、29回目の結婚記念日です。

今年も、元気で仲良く、
この日を迎えることができたことに感謝。


今日のお天気は、雨が降ったりやんだり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT