じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節を教えるもの

午前中は晴れ間もあって、
風は冷たかったけれど、
気持がいいな日だったのに、
夕方には予報どおり雨になってしまいました。

明日は荒れたお天気になりそうです。
2月もあっという間に終わってしまいました。

バタバタしている私を尻目に、
花たちは、ちゃんと季節を感じて教えてくれます。

寄せ植えのビオラとアリッサム
20150228 (2)

さくらんぼのつぼみ
20150228 (1)

今年は、ちょっと花が少ないです。
20150228 (4)

ゆっくり開いていきますよ。
20150228 (7)

五色梅は7分咲き
20150228 (5)

雪柳も咲きはじめました
20150228 (6)


星のような水仙は、亡き人を思い出させます。
20150228 (3)




今日のお天気は、晴れのち雨



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 春 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT