じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いたたた

CAM01728.jpg

ちょっと前から痛かった右手。
腱鞘炎になってるそうで、
グルグルとテーピングされてしまいました。

使わないのが一番だけど、
そういうわけにもいかないもんね。

使い続けた身体。
どんどんガタがでてきます…(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


今日のお天気は、雨のち晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?
右手だから使わないわけにはいかないですよね。
お大事になさってくださいね。

| YUKI | 2015/03/16 04:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT