じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ど~ん

午前中、いつもの宅配のおじちゃんが、
大きな箱を持ってきました。
ん?
何も頼んだ覚えはないけどね~

送り主は、東京に住む友達でした。

早速開けてみると…

20150316 (1)

箱から出すと、ど~んと伸びました!!
早速、事務所の椅子に座らせてみましたよ( ´艸`)
20150316 (2)


大好きなチンアナゴ♪♪

ひと足早い、バースデープレゼント☆
ありがと~


今日のお天気は、くもり



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 23:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こ、これは、抱き枕か何かですか?(*^_^*)
可愛い顔をしていますが、チンアナゴなんですね・・(*^_^*)

| YUKI | 2015/03/17 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT