じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら旅  ふたたびのつづき

20150412 (5)

山の天気は変わりやすいからね~
そういいながら、晴れ間を待つカメラマンたち。

晴れるかな?と思っても、
すぐに灰色の雲に覆われたり。
それもまた自然。
20150412 (4)
はなびらのじゅうたんを楽しんだのでした。

帰り路、前から行ってみたかったこちらへ。
20150412 (6)

隣接する工房で作られる、
ベーコンやウインナーは絶品。
それをつかったホットドッグと、
阿蘇の美味しいみるくのカフェオレ。
そういて、なにより景色がご馳走です。
20150412 (2)


ぱぱさんが、行ったことがないというので、
阿蘇神社へ参拝。
20150412 (7)

かわいいおみくじをみつけました^^
20150412 (3)

昨年の夏から、噴火活動が活発化している阿蘇。
遠くからでも噴煙がみえます。
草千里の展望台から観測(笑)
20150412 (1)

そろそろ収まってもいいよ~~


このあとも、あちこち寄り道しながらの帰宅。
ひさしぶりの阿蘇を堪能してきました。


今日は一日曇り空。
夕方から雨が降り始めて、
ひんやり寒い春の日です。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| おでかけ | 08:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT