じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

破壊魔

CAM01834.jpg

いつもいっぱい食べてるでしょ。
悪いことばっかりするから、
疲れるんじゃない?

CAM01832.jpg

(゜o゜)ゲッ!!
とうとう、ここまで爪とぎして
破壊つぃしちゃったのー!!
悪いこには、おいしいものはありません!!

CAM01833.jpg


数年前、ぱぱさんが買ってくれた私の座椅子。
いつのまにか、にゃんきちの爪とぎになっていて、
とうとう、ひじ掛けの部分が破壊されました (ノД`)
犯にゃんは、とっても得意げですが…

こうなったら、すべてボロボロになるまで、
爪とぎ兼用で使うしかないね(笑)



今日のお天気は、雨のちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 18:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT