じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狙ってる

20150421.jpg

最近、庭に椋鳥がよくやってきます。
二羽でいることが多いので、つがいなのかなぁ。
芝生をつついて、虫を食べているのでしょうね。

そんな椋鳥を、廊下からしっかり見張ってる末っ子さん。
真剣です ( ´艸`)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


先週の金曜の朝、親友にお孫さんが誕生しました。
可愛い女の子です。
これで、仲良し三人組の中で、
孫がいないのは私だけになりました。
我が家には、当分そんな日はやってきそうにないので、
これから、親友たちの孫を可愛がります( ´艸`)

そんなわけで、昨夜はおばあちゃんになったお祝い会を、
仲良し三人組でやったのでした。

おばあちゃんになっても、ずっと一緒に、
泣いたり笑ったりしようね~と、以前から話していたけど、
正真正銘のおばあちゃんになりました(笑)
でも、気持はまだまだ20代よ o(^▽^)o




今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT