じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実り

花の時期に、ミツバチがやってこなくて、
どうなるかな?と心配していたさくらんぼ。
いつもより、数は少なめだけど、
赤く色づいてきましたよ。
20150422 (1)
綺麗だなーって、
うかうかしていると、
あっという間に小鳥の餌になってしまいますけどね(><)


こちらは、去年見つけて鉢植えにした
「ゆすらうめ」
実家から持ってきた木が数年前に枯れてしまったのです。
20150422 (2)
大木にじゃなく、
今度は鉢でこじんまり(笑)
でも、たくさん実をつけました。
赤く色づくのが楽しみです。


今日も晴れて、本当に爽やかな一日。
やっと、春がやってきたーって感じです。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 春 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

