じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい顔

にゃんきち~~
こっちむいて、かわいいかおして~♪

20150514 (2)

こっち向いてよ~!!

20150514 (3)


( ̄Д ̄;;
そうね、どっちかというと、
美猫じゃなくて、かわいいほうかも…

20150514 (1)

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


なんて感じで、にゃんずも私も元気です。
すっかりブログをお休みしてしまいました。(><)
GW直前に、義弟のお母さんが緊急入院になり、
GWの真っ最中には、義母が緊急入院となり、
入院生活6ヶ月をむかえた父と共に、
病院巡り、病室巡りの日々でありました。

おかげさまで、義母は退院しましたのでひと安心。

ま~回りが高齢者ばっかりなので、
いつどうなるかはわかりませんが、
また、ボチボチブログを書いていきたいと思います。

お留守番の連続で、にゃんずたちには寂しい思いをさせていますが、
夜はみーんな一緒に寝て、
そろそろ暑いよーって感じですが、
それもまた幸せってことですね。
耳元で、ゴロゴロが聞こえて、それが子守唄です。


今日のお天気は、晴れのち雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT