じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分転換

昨夜、ちぎりあげのイチゴを
たくさん頂いたので、
あちこちにお裾分けをして、
朝食のデザートに美味しくいただいた残りを、
せっせとジャムにしました。

66850.jpg
メイソンジャーに入れると、
一段と美味しそうに見える?(笑)

先日は、久しぶりにカステラを焼いてみたり。
66348.jpg

手の込んだ料理や、
お菓子作りは、
案外気分転換や、息抜きになるものです。
そんなわけで、最近はいろんなものを作ってる私なのでした。

せっけんも、グルグル~しちゃっていますよ。



今日のお天気は、雨のちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT