じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭の新入り

昨年の秋に、新しい紫陽花の苗を購入。
どれも、名前にひかれたのだけれど(笑)
その中の一本が色づきはじめました。
まだまだ小さいけれど、
ちゃんと花を咲かせてくれてありがとうね。

名前は「ピーターパン」といいます。
CAM01924.jpg

こちらも、去年苗木をみつけて、
鉢植えにしたもの。
以前は、実家から持ってきた木があったのですが、
台風で折れて枯れてしまったのです。

綺麗に色づきました。
「ゆすらうめ」です。
CAM01922.jpg
甘くて美味しかった~



今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



| わたしの庭 初夏 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT