じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母と一緒に

今日は、パパさんは朝からおでかけ。
ということで、お昼の用意をしなくてもいいので、
(一緒に仕事してるってことは、三食一緒ってことなのよ(><)
母と一緒にランチに行くことに♪

いったのは、以前も紹介したこちら → 2014/7/27

母が食べたのは、オムライス
器が素敵ね~といいながら、
母は美味しそうに完食でした。
67674.jpg

私は、今週のランチメニュー
ほうれん草とベーコンのパスタ
67678.jpg


お隣で、チョコバナナのハニートーストを食べてらっしゃって、
おいしそー
今度はあれだね。と言っていた、
食いしん坊の母娘でした。


今日のお天気は、くもりのち雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| おいしいもの | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT