じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憧れ

今日は朝から久しぶりに現場へ。
今日は曇り空で、
ちょっと湿気は多かったものの、
昨日に比べると、ずっと過ごしやすくって、
現場日和(笑)

自然の中にいるのは、気持がいいものですね~
そうして、久しぶりに見ることができました。

20150528 (1)
遠くからでもよく目立つ、
大きな大きなタイサンボクの花。

泰山木 とも書きますね。
以前は、あちこちで見かけたものだけれど、
タイサンボクは大きくならないと、
花をつけないことからか、
切られてしまうことも多いようで、
最近は見かけなくなっていました。

20150528 (2)
ころんとした蕾。
私の手よりも、ずっと大きいのです。
そうして、甘くていい香り。

庭にタイサンボクを植えることに、
憧れたこともありましたね~

ひろーい庭と、
剪定してくれる人がいないと、
無理だわ・・・もう…(><)



今日のお天気は、くもり一時雨

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| わたしのまち | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT