じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母とランチ

今日のランチはこちら  はなカフェ

母はおにぎりプレート
68658.jpg

私は、はなプレート
68657.jpg

麦入りのごはんが美味しい。
彩りよく綺麗に盛られたプレート。
窓から景色を眺めながら、
母と美味しくいただきました。


68668.jpg


父が入院して半年。
うちに来てもいいよーと言っても、
気がねするより、一人が気楽~の母。
気持はわかるけどね。
でも、毎日ひとりごはんも寂しいから、
たまには、こうしてランチ。
「お父さんと一緒じゃ、こんなとこ来れないもね~」
と、カフェランチを楽しむ母でした( ´艸`)



今日のお天気は、くもりのち雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| おいしいもの | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT