じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川辺の風景

さて、今日は現場3日目。
曇り空で、時々陽がさすお天気で、
ムシムシと暑かった~(;´Д`A ```
梅雨入りも間近ですね。

それでも、川辺の風は気持ちがいいものです。

ヒメジョオンがあちこちに咲いています。
20150601 (3)

この花を見ると、きまってユーミンの歌を口ずさんでしまう(笑)
20150601 (1)

樹木は青葉の季節から花の季節へ。
アカメガシワの花も満開。
20150601 (2)

野アザミの紫いろは、
写真ではなかなか本当の色が出せません(><)
20150601 (4)


現場生活もあと一日かな。
明日は行くことができないので、
明後日の予定。
また、素敵な風景を見れるといいなぁ。


今日のお天気は、曇り時々晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしのまち | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

6月になりましたね~
母が、「毎日水をやらないとお花がぐったりする。」と言っていました。暑いですもんね~
野に咲く花は強くて美しいですね。

| YUKI | 2015/06/02 17:40 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

雨が降らない日は、日射しがつよくて、
ほんと、花はぐったり。
これからの季節、朝夕の水まきが日課です。
本当に野の花は強いですね。

| はづき | 2015/06/10 09:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

