じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めまぐるしい

昨夜の雨は、一晩中降り続き、
朝には河川の水位が上がったとメールが届き、
その後は、避難準備情報まで出される始末。
昨日の午後、梅雨入りしたばっかりなのにね。。。

69116.jpg

でも、午後になって小止みになった雨は、
2時を回るころにはすっかりあがって、
青空が見え始めました。

CAM01963.jpg

もう梅雨晴れ!!
本当にめまぐるしいお天気でした。
それでも、あちこちで災害が起きてる様子。
大きな被害が出ないことを願います。


雨の日は嫌いな末っ子さん。
今日は、家に帰るたびに、
こうやって寝てばかり…
20150603.jpg

明日は晴れるみたいだよ~
でも、ちょっと変化の日になるんだけどね…( ´艸`)



今日のお天気は、雨のちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT