じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして

20150605 (1)


我が家の新しい家族、「小太郎」です。
保健所に持ち込まれた子猫ちゃんを、
預かりボランティアの方が大切に育ててくださって、
元気に大きくなりました。

今の自分の置かれた状況で大丈夫かなと、
随分葛藤しましたが、
「なんとかなるよ~」というパパさんの言葉と、
この可愛いお目目にキュンとなって(笑)
家族にむかえることを決めました。

問題は、ぴかとにゃんきちだけどね。
今のところ、怒ってハンストしたり、
シャー言ったりしていますが、
焦らずボチボチやっていきます。

なんていったって、
ぴかが来た時も、最初はたまはシャーシャー言ってたのに、
いつのまにか、抱っこして寝ていたのだもの( ´艸`)

仲良く暮らしてくれるといいな~
それにしても、13年ぶりの子猫育ては、
こちらもドキドキです(><)

今日は早速病院へ。
ワクチンは、環境に慣れてから。
病院でもおりこうさんでした。


これで、女に囲まれた生活から、
仲間ができたパパさんです(笑)

これから、よろしくお願いします。



今日のお天気は、雨。
昨日の晴れから一転。
雨の一日、そうして気温が10度も低く、
肌寒い一日になりました。
3月下旬の気温だったそう。
体調管理が大変です。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


| にゃんこたち 小太郎 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キレイな子☆

お目目の色はグリーンなのかなあ。

これは絶対にイケメンになるね!

| 泉福朗 | 2015/06/09 19:55 | URL |

◎福朗ちゃん

目はね、いまのところグレーだよ。
今から変わっていくから、どうなるかなー
クロネコって、眠ってると、
どこに目や鼻や口があるのか
わからなくなるのー(笑)

| はづき | 2015/06/10 13:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT