じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盗み食い王子

69718.jpg

一週間は、くちゃねーくっちゃねーしてね。
と、動物病院の先生が言ったのに、
小太郎の部屋にしている、
娘の部屋で大暴れ(><)

ドアをあけると、ダッシュで脱走して、
おねえちゃんたちのご飯を盗み食い (^▽^;)

ま、ぴかちゃんも小太郎のごはん食べてたけど…(;´Д`A ```

油断すると、足に飛びかかってよじ登る。
子猫って電池切れするんじゃなかったの?と聞きたくなるほど、
元気いっぱい。

おねえちゃんたちに、シャー言われても向かっていく。
怪我しないでよー (><)


てか、今もパソコンの前に座ってる椅子をよじ登り、
いたずら中。
ねね。小太郎さん、もう寝る時間!!!!



今日のお天気は、雨

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT