じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況

CAM02034.jpg


すっかり、ブログをお休みしてしまいました。(><)
一旦戻った体調ですが、
週末の楽しみから戻ったら、
また熱発(=_=)
大雨で仕事がてんこもり…
その他公私共に、てんやわんや アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そんな中、我が家の新しい家族「小太郎」は、
すくすくと育ち、
相変わらず盗み食い王子で( ̄Д ̄;;
先日ワクチンを打ちにいくと、
体重も1キロを越えました~

にゃんきちとは、取っ組み合いの喧嘩をしたり
(すぐに降参してるけど)( ´艸`)
ぴかには、まだウーシャー言われてるけど、
めげずに寄っていく、ファイターです☆


そんなこんなで、とりあえずみんな元気です。

今年の梅雨は寒い。
蒸し暑いのよりはいいけれどね。
みなさまも、どうかご自愛くださいね。




ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 | 08:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早く体調が戻りますように。
お大事にね。

| YUKI | 2015/06/22 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT