じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびっこパワー

小太郎が我が家の一員になって三週間。
徐々に距離は縮まってきていますが、
なにせ、いままで大人のまったりした時間を過ごしてきたものだから、
子猫のパワーに、いささかお疲れ気味…(;´Д`A ```

にゃんきちさん、ベッドのなかにお籠りちゅう(笑)

20150624 (2)

20150624 (3)

20150624 (4)

20150624 (1)

ぴかさんは、にゃんきちに対してと同じく、
寄るな、触るな、うるさいわねーシャーという対応です ( ´艸`)
もう13歳のぴかさんには、
無理をしなくてもいいのよと思っているし、
喧嘩は嫌いなので、喧嘩にさえならなければ、
それで良しって感じです。


それにしても、子猫のパワーって凄いね~~(T▽T)アハハ!
足が傷だらけ…


今日のお天気は、曇りのち雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 23:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎くんがプロフに加わってた!(^ω^)
ウチの末っ子ゴルバチョフは、いまだにどえらい甘ったれで、マリアたんからシャーされても殴られても、めげずに擦り寄るというのを続けてますw
コタくんもそうなりそうなヨカン・・・(*´∀`*)

| 泉福朗 | 2015/06/27 09:00 | URL |

きっと、にゃん吉とは仲良くなれるよ!
ピカちゃんからは、シャーっと言われるのが挨拶みたいな感じになっていくかもww
あと、前から言わなきゃと思ってたんだけど、ここのブログ、開けると、パスワード入れろ的な変な小窓が出てくるの。☓クリックで消せば見れるのよね。ただ、今回は1回クリックで消えてくれたけど、この前入ってきた時は、消しても消しても何度も出てくる・・という状態だったよん。
ブログに来る時間が長く空いちゃったりしたからかな??

| 泉福朗 | 2015/06/27 09:09 | URL |

◎福朗ちゃん

プロフ気づいてくれたのねーありがと(*^^)v
まだ途中だけど、可愛い写真が撮れたので。
やっぱ末っ子は、どうしても甘ったれになるよねー
ぴかは仕方ないにしろ、にゃんきちの遊び相手ができたらって
思いもあったので、仲良くしてると嬉しいよ。
毎日プロレスやってる(笑)

その小窓、私も出るんだよー(=_=)
なんでなのかわからなくて、
いろいろいじってみたんだけど、直らないんだよね…
またやってみるー

| はづき | 2015/06/27 11:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT