じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいかおり

百合の蕾が、次々に膨らんできて、
今朝はカサブランカが開きました。
今日は、曇り空で時折日射しも見えるお天気。
雨じゃなくてよかった~
庭がとってもいい香りです^^

20150703 (1)


朝顔も元気に育って、
葉っぱも茂ってきました。
グリーンカーテンのゴーヤは全然だめだけど(><)
朝顔は元気。
今年はゴーヤじゃなくて朝顔がよかったかな?

20150703 (2)



今日のお天気は、くもり一時晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 夏 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT