じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稽古中

毎日、毎日繰り広げられる、
にゃんきちと小太郎の取っ組み合い・・・
喧嘩じゃなくて、プロレスの稽古中 ( ´艸`)

20150708 (2)

日々、成長している小太郎。
身体も大きくなってきて、
キック力もついてきたけれど、
まだまだ、にゃんきちには勝てません(笑)

20150708 (1)

まあね。
そこのところは、ちゃんとわかっているらしく、
飛びついた次の瞬間には、
バンザイして寝ていますけどね ヾ(≧∀≦)ノ



今日のお天気は、晴れたり曇ったり。一時豪雨だったり。
気温が34度近くまで上がって蒸し暑く、
不快指数MAXでした。。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち 小太郎 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

絡んでいるところが、めちゃくちゃ可愛いのだ~~(#^.^#)

| YUKI | 2015/07/09 16:54 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

にゃんきちは、小太郎を舐めてあげようとするのですが、
小太郎は遊びたくてうずうず(笑)

| はづき | 2015/07/14 15:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT