じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝顔

6月の熊本は、日照時間が平年の半分だったそうで、
農作物の生育に多大な影響を与えてるようです。
野菜が高いですよ~(><)

影響は我が家の庭もそうで、
ひまわりの種を蒔いて芽がでたものの、
ぜんぜん育ちません( ̄Д ̄;;
晴れたら、まきなおしだなーと思っているところです。

そんな中、ぐんぐん大きく育っている朝顔。

毎日、綺麗な花を咲かせてくれるようになりました。

「日の丸」
日の丸花火

「絞りの花火」
絞りの花火


夏の庭には、やっぱり朝顔が似合いますね。


今日のお天気は、晴れのち雷雨

今日も夕立のような雨が降りました。
台風の影響もあるのでしょうね。
雨が降っても、ぜんぜん涼しくなりません。
今日は35度あったそう。。。
梅雨寒に慣れた身体には辛いわ ( ̄- ̄)


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 夏 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT