じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の姉弟

廊下の猫タワーは、
にゃんきちの一番好きな場所。
ここで、まったりしながら、
庭をながめたり、お昼寝したり。

でも、最近は小太郎がおっかけてきて、
なかなかのんびりできません。

でも、こうして追っかけてきた小太郎を、
優しく舐めてあげています。
ま、一番上は譲れないもんね ( ´艸`)
小太郎は、どっちかというと、
プロレスしたいもんね (゚m゚*)プッ

20150716 (1)

20150716 (2)

20150716 (3)

20150716 (4)

20150716 (5)

20150716 (6)

20150716 (7)

こうしてみると、小太郎大きくなりました~
力も強くなってきて、
夕方帰ってきたら、
にゃんきちの眉のへんに引っ掻き傷が…(;´Д`A ```
爪きらなきゃね。

おねえちゃんのにゃんきちも、
とっても可愛いです (*^▽^*)


今日のお天気は、くもり。
台風の接近で風の強い一日。
でも、気温は低めで過ごしやすかったです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち 小太郎 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT