じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爽やかな朝

20150717.jpg


今朝、カーテンを開けると、
窓越しに見える朝顔が、
たくさん咲いていました。

ひんやりとした朝の空気のなか、
とっても爽やかな気分になりました。

台風の影響で、
今日も一日曇り空でしたが、
最高気温は26度くらいで、
過ごしやすかった~

九州南部は梅雨明け宣言がでたので、
こちらも、そろそろ梅雨明けかな。



今日のお天気は、くもり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 夏 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT