じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミスチル ライブ





今日は、親友と一緒に、
4年半ぶりのミスチルのライブ♪
まさかの、前から2番目という席で、
それだけでも、テンションはあがりまくり ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

素敵な歌声と感動をありがと~
櫻井さんが、目の前にくると (*ノェノ)キャー
やっぱり、あの声はいいなぁ。

あっというまの3時間半でした。


CAM02130.jpg
ツアートラック

CAM02132.jpg
今回のツアータイトル「未完」にかけた
「みかん」がもう一つのタイトル(笑)

開場待ちのあいだ、雷雨になって、
雨宿りを兼ねてのおやつタイム (= ̄∇ ̄=) ニィ
CAM02133.jpgCAM02134.jpg

帰りの新幹線を待つ間は、
お約束の「反省会」
立ちのみおやじ ( ´艸`)
CAM02135.jpg


楽しい一日になりました。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 携帯から | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コンサート、楽しまれたようで良かったですね!
2列目なんて素敵!^^
そして3時間半もやるんですね〜ヒット曲が多いから
そのぐらいになちゃうのかしら(笑)
私も何か行きたいな〜

| pie | 2015/07/20 10:25 | URL | ≫ EDIT

◎pieさん

3時間半は初めてだったですね~
でも、途中で座っていいですよーって、
櫻井さんが言ってくれまして(笑)
だんだんファンの年齢も高くなりますもんね( ´艸`)

やっぱり、ライブはいいなーと実感します。

| はづき | 2015/07/24 18:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT