じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワクチン

74600.jpg


今日は猫さんたちの、ワクチンの日。
微妙に日にちがずれていたので、
来年からのことも考えて、
みんな一緒に行きました。

小太郎さん、1800gに。
我が家へきてから、2倍の体重になりました^^
そうして、前回もそうだったのだけれど、
注射のところが、だんだん痛くなってきたらしく
(先生に聞いたら、丁度筋肉のところで、そうなる仔がいるらしい)
いつになく、おとなしーい小太郎さんです。
抱っこしても痛いので、泣きます (:_;)

まあね、今日は大人しくしておいたほうがいいので、
丁度いいね~
明日の朝は、きっと元通りに元気になることでしょう。



今日のお天気は、雨のちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT