じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての夏

なかなか梅雨明けしない熊本県。
台風がいってしまわないと、
梅雨明けにはならない模様。

でも、日射しは夏です。
ジリジリと照りつけてきて、
しかも台風の影響で気温はウナギのぼり…

20150724.jpg

そりゃそうだ。
小太郎は、産まれて初めての夏だもんね~( ´艸`)
体重が、あと1キロくらい増える頃には、
涼しくなっているかもだよ。


小太郎さん、どっちかというと暑さは苦手なよう。
風の通る廊下で伸びてること多し。
暑さに負けずに、いっぱいたべて、
おおきくなろうね。



今日のお天気は、晴れ時々くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑いですよね〜
早く夏が終わって欲しいです^^;
小太郎くんはエアコンはダメですか?
うちの猫ズは基本あまり好きではないらしく
普段はエアコンの効いていない部屋にいて
時々涼みにやってくる感じです。
リアムなんて見てるだけで暑いです^^;

| pie | 2015/07/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

◎pieさん

本当に暑いでうね( ̄Д ̄;;
小太郎は、エアコンよりも
ひんやりする、籐の上やフローリングがいいみたいですね。
ぴかは暑がりですが、
エアコンのきいた部屋の、
たんすの上とかにいます( ´艸`)
にゃんきちは、エアコンが苦手と、
それぞれですね~

| はづき | 2015/07/26 08:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

