じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風の備え

20150726 (2)

へっ
そのテントに非難しちゃうのですかー?
大丈夫かな ( ´艸`)
定員一名って、
さっきまで、小太郎と一緒に入って遊んでたよね。


20150726 (1)

ひゃー
台風に立ち向かうんだね。
さすが、男の子!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



なんて、遊んでる間は、
どこから台風がくるの??っていうくらいの、
青空が広がっていました。
夕方から、風が強くなってはきましたが、
ちょっと今日は風が強いねーって感じ。
このまま、何事もなく行きすぎますように。


今日のお天気は、晴れのちくもり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち 小太郎 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT