じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨明け

九州北部地方、
やっと今日梅雨明け宣言がありました。

長くて、本当に雨の多い梅雨でした。
今日も午前中は曇っていたのですが、
午後になると青空が広がって、
もの凄い暑さに。

これから、猛暑の夏が続きます…


雨続きで、今年は庭でひまわりが育ちません(><)
でも、がんばって綺麗に咲いている花もいっぱい。
メランポジューム
20150729 (2)

朝顔は、今日は20輪近くも咲いていました。
20150729 (3)

そうして、大好きなトロロアオイ
今年最初の花です。
せっかくもらった種を絶やさないように、
しっかり育てなきゃね。
20150729 (1)



今日のお天気は、くもりのち晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 夏 | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

梅雨明けしたんですね。
いつもながら、はづきちゃんちはお花がたくさん咲いていて素敵ですね~(*^_^*)

| YUKI | 2015/07/30 17:27 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

やっと梅雨があけたら、
猛暑の毎日です(-_-;)
天候不順で、おもったように育たない花が多いけれど、
咲いてくれると嬉しいですよ~

| はづき | 2015/08/01 11:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT