じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエットはしなくていいの。

20150803.jpg


今朝、みんなの体重を計ったら、
小太郎くんは、順調に成長して、
前回(7月15日)より400g増。
でも、ぴかちゃんは200g、にゃんきちは100gの減 (><)
暑いのもあるかもだけれど、
いままでは、こんなことはなかったので、
やっぱり、小太郎パワーに押されてるのでしょうね。。。

ご飯を別々にあげようかなーと、
ちょっと思案中です。


今日のお天気は、くもりのち晴れ。
毎朝曇っているので、
キラキラの写真が撮れません(:_;)


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT