じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れなおねえちゃん

ここ数日、仕事が忙しく、
朝早くから夕方遅くまで事務所にいるので、
帰ると、にゃんきちさんが拗ねています…( ̄Д ̄;;

20150805 (1)

(゜-゜)う・・・うん
明日は、もうちょっと早いとおもうけど…

20150805 (2)

あーねっ。
でも、にゃんきちも楽しそうに、
追いかけっこしたりしてるじゃん?? ( ̄ー ̄?)

でも、にゃんきちが、これ以上痩せないように、
小太郎の相手をしなきゃね。



今日のお天気は、晴れ。
夕方庭の水まきが終わったと思ったら、
夕立が・・・( ̄- ̄)
でも、ずいぶん涼しくなりましたよ。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃん吉もすっかり大人っぽくなったねぇ(^ω^)

| 泉福朗 | 2015/08/05 23:06 | URL |

◎福朗ちゃん

そうなの。
弟ができると、ちゃんと大人の顔になるんだよね~
中身はおこちゃまなんだけど(笑)

| はづき | 2015/08/06 17:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT